My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

7月のレッスン1(振替)6月21日

2005年06月24日 | 或る日或るとき

<SEVCIK~op1-Part2> 〔5・16.24・32〕
音・音程が何とか安定してきた。32の5ポジションはまだよくない。

<小野アンナ ~3度のスケール>
今日はしませんでした。

<ヘンデルno4.2楽章>
終了できませんでした。リズムが悪かった。
16分音符が続いていると8分音符まで、同じスピードで弾いていた。
つまらないまちがい。おちつこう。
メトロノームでもう一度練習するようにとのことでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデント | トップ | 合奏曲の練習♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁は厚い (ぺんぎん)
2005-06-25 23:19:10
葉月さん、こんばんわ。ぺんぎんです。ロンドの練習がスタートしましたが、難しいですね。楽器と弓の状態はとてもよいのですが、実力が。ま、とにかく弾き続けます。がんばりましょう(^-^)/
返信する
ロンド! (葉月)
2005-06-26 10:31:20
>ぺんぎん様



お聞きいたしましたヨ♪

お忙しい中、ようこそです。

明るい曲ですねー。モーツァルト、聴くのは心地よいですが私なんかが弾くのには難しそう!ぺんぎんさんの音程が羨ましいです。私も頑張りますね。
返信する

コメントを投稿