My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

モーツアルト・ソナタK304の2楽章練習

2013年07月14日 | 練習♪メモリ
猛暑ですね。
皆様熱中症にご注意を。。

先週は突発的仕事のため、泣く泣くレッスンを休むことに。
たくさん練習したのに残念。
その後の1週間は忙しくてバイリンを触る事もできず、
次のレッスンが迫る。
気合いを入れよう!
と思いきや・・・

人差し指の付け根が痛い!

とうとうきたのか?ばね指なのか?
先月末から何か変な感じがしていましたが。
ひじがらきているのか、いやひじの不快感は足からかも、、、

とにかく痛いですね。
我慢して今日が練習しましたが。
重音の基礎練習もすこしつらいです。

デモ弾こう~~^^;

ところで、最近レッスンの時に困ることができました。
遠近両用の眼鏡と楽譜の関係。
どちらに合わせよう?
なかなか良い位置関係をつかめなくて、いらいらします。

デモ弾くんだ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅! | トップ | 時代劇としての昭和 ☆ ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿