My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

やっぱり3月9日

2019年03月09日 | 観たこと聴いたこと
もう古い歌の部類になったかな?と、
ひそかに考えていましたら、
Twitterのトレンドにレミオロメンの三月9日を聴いてしまうとかの記事がありましたね。
聴くのねー。

私は昔のレミオロメンの声で記憶しているので、
大人に円熟した歌声だと、物足りないかも。
何かしら思い出とセットになっているので、無意識に、こもごも含めて再現率を求めてしまうのかも。
この歌は娘との思い出が主です。

(この季節、アンジェラ アキの手紙も同時に聴きたくなります。)

ずいぶん昔の歌になっちゃったけど、
聴くとなかなかよいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿