My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

風も光る5月

2006年05月01日 | 或る日或るとき
5月になりました。連休ですね。
昨年は、kaoと一緒に京都に行きました。
「ママ、去年の今頃京都はだったね!行っておいて良かった~。」と娘。
今年は旅行はしません…。何かと用事もあり、そして、kaoが連休中も部活で登校。(娘とまた旅行したいな…。しばらく無理ね。)

彼女は、この春から、男子バレー部のマネージャーになったのです。
1年生の時からずーっと頼まれていましたが断り続けていました。じつは、彼女は、バスケットにも誘われていました。こちらは選手の方。でも、体力か今ひとつ持たなくて、未練ながら、断念。紆余曲折の末、やはり学校とかかわっていた方が生活に張りが出ると思い立ち、このたび自分からバレー部に申し出ました。当初入ったクイ研はほとんど活動していなくて…(笑)

今日は雨。
此の頃やっと、ふきのとうが咲きました。(笑)
東京は30度とか?
息子はどうなってる?…たいしたことではないですね。(笑)何かにつけて心配している母。はは…。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン第3日目☆最終日 | トップ | 図書館にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿