My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (zi)
2006-11-12 16:57:21
俺も行き大好き。
もうそんな季節なんですね。
返信する
こっちも初雪 (ぺんぎん)
2006-11-12 19:51:57
さすが北海道だなあと思っていたら、うちの町も
雨混じりではありますが初雪となりました。
北国の冬、到来ですね。あー、灯油、18L、1400円
という値段、どうにかならないものですかね
返信する
初雪 (まりあ)
2006-11-13 00:59:56
葉月さま
うちのブログにご訪問ありがとうございます。
北海道にお住まいなのですね。
初雪が降られたそうですが、これから雪本番という
感じでしょうか?
私の住んでいる関東でも、昨日今日(11.12日)と
冷え込みが厳しくなってきました。
こちらでは、雪はあまり降りません。
降ると水分の多い雪で、歩きにくいし、少しの積雪で
交通が麻痺したりとなかなか良いイメージがありません。
北海道のパウダースノーは、憧れです。

一緒にヴァイオリンショップに行った友人が
ヴァイオリンを始めたので、私も刺激されてるのですが
今すぐ習うという決心ができずにいます。
習うのは、もう少し先になりそうですが、
いつかは弾きたいと思ってます。
ヴァイオリンを習ってる先輩として、色々教えて下さいませ。
URL欄にアドレスを入れると投稿できなかったので
アドレス残せませんでした。
返信する
冬、なんですね~。 (葉月)
2006-11-13 20:01:41
ziさん♪
こちらにもありがとうございます♪
今年は暖かい秋でしたし、初雪も遅れました。2006年もあとわずかですね。(^_^)/
返信する
暖房費~! (葉月)
2006-11-13 20:20:24
ぺんぎんさん♪こんばんは
あ、そちらも雪でしたか♪北国は…銀世界は美しいですが、暖房費が悩みですよね。
18L、1400円とは値上がりしましたね…。うちは5年前まで灯油でしたが、当時は1000円以下だったと思います。今のマンションに越してきたらガス暖房なのです。これも割高ですよ~。
冬は暖房のせいで、バイオリンが乾燥しますから、油断できませんね…。
返信する
ようこそ (葉月)
2006-11-13 21:14:09
まりあさん♪こんばんは
早速おこしいただきありがとうございます。

>北海道のパウダースノーは、憧れです。
ほんとに、雪は何かと厄介なものですね。(笑)でも、厳寒期のパウダースノーもダイヤモンドダストも美しい。それがせめてもの贈り物ですね。

>今すぐ習うという決心ができずにいます。
そうですね。こういう事は、何か勢いというか、気持ちが募る時がくるみたいですね。
私などは、今も毎日が初事のような、頼りないバイオリンライフですが。でも、ご協力は惜しみませんので、お気軽にどうぞ~。

というわけで私がわからない時には、私のloveお付き合いブログの皆様ご協力宜しくお願いしますね。(強制
返信する

コメントを投稿