My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ハツユキ

2005年11月09日 | 或る日或るとき
雪です。
今日の朝は曇り空。
写真では解りにくいと思いますが、車のフロントガラスに積もっていますね。
(こちらは裏の病院の駐車場)
朝6時半頃。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリリの演奏にうっとり | トップ | お隣の庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそでしょー! (おきらく銀汰)
2005-11-09 12:58:48
すごいすごい!

ほんとに日本って縦長なのよね、

こっちは25度とかある日が、まだありますよ♪

ワケわかんない気候です
返信する
は、早っ(^o^) (ぺんぎん)
2005-11-09 19:46:28
ぺんぎんです。さすが北海道は早いですね。こちらも今日は寒かった。なんせ本州で一番寒いところの近くですから。私は風邪をひいてしまいました。明日から出張なのに(~_~;)

寒いのはやはりいやですね。これから荷造りです。
返信する
暖かいのね、まだ。 (葉月)
2005-11-09 23:30:26
銀汰さん♪

そちらはいいなぁ~。きょうは手袋しないでいたら手が冷たかったの(泣)

バイオリン弾きにはつらいわ~

って言うほどには弾いてないか。(笑)

いや、自覚、自覚が大切(と、自分に言い聞かせてる)



スキーしにいらっしゃいな銀汰さん
返信する
いってらっしゃい♪ (葉月)
2005-11-09 23:42:07
ぺんぎんさん♪

お風邪いかがですか。

明日に備えてもうおやすみになってますでしょうか。

出張も季節の変わり目にはつらいものがありますね。そうそう夫は只今仙台に出張中です。(荷物多い…。)



ぺんぎん先生の授業は、その間、無いのね。(当たり前の事をしみじみ思うのでした。)

お気をつけて。いってらっしゃい!
返信する
もぐりこみ (nobara)
2005-11-11 09:48:49
なんかこちら、年代別ブースがあるんですか~~??

んじゃ、私はこっち、、と。



雪と言えば、出勤できなくなる!!とか、前の晩から雪かき!!とか、悲惨な思い出が多いです。

たまにしか降らない、からなんですよね。



それでも今年の初雪は遅かったそうですね。



こちらも暖かく、紅葉も中途半端ですが、朝晩は晩秋らしい冷え込みです。

カゼ、ひかないように~
返信する
今日は雨 (葉月)
2005-11-11 19:01:10
nobaraさん♪

あ、こちらですか。(^^♪

今日は、暖かでした。お昼ころは13度ですが。

雨が降り、とけてはまた雪の繰り返しになります。

風邪、流行っていますよ。気をつけなくちゃ。



ここではこのところ練習日記がないでしょ。メニューは決まっててそれを繰り返しだけなので~。日程がつまり、少しづつしか出来ませんが。あせってきました。

nobaraさんも体調にはお気ををつけてね





返信する

コメントを投稿