My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ひとまず安心です

2006年11月16日 | 或る日或るとき
記事を書いたときには警報も解かれていたようですね。
よかった。
ごしんぱいかけました。

今朝のTVでは松坂選手のニュースと、教育基本法改正案の可決、またも中学生の自死・・・が大きく取り上げられています・・・・。
一安心だけど、世の中さまざま・・・日々悲喜こもごも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も知らずに、、 (nobara)
2006-11-16 09:55:21
暮らしておりました~~
そいえば、ニュース見てなかった、、、

何にしても、ご無事でよかったです!

未来ある子どもたちが、自分で自分の命を絶つのは痛ましいですね。。
とりあえず、もう少し生きてみてほしい、、今の環境が一生続くわけではないのだから、、
そして、いじめている側の子どもたちへの対応も、しっかりなされるとよいのに、と思います。
返信する
元気です~☆ (葉月)
2006-11-17 12:54:24
nobaraさん♪
ありがとう☆ハグ

>そいえば、ニュース見てなかった、、、
そうなの。
15日夜にTVつけてなかったら私も見てなくて知らなかったわきっと。こちらでも多いのではないかな。知らなかったひと。もう未明には解除だっていうことでしたから。
非難した人々の映像ばかり流れると、緊迫感ありますね。
息子からは電話もメールもなかったですよ。知らないと思います~。

>未来ある子どもたちが、自分で自分の命を絶つのは痛ましいですね。。
同感です。身近でもありましたしね。・・・不幸な連鎖が起きないといいのですけどね。新しいニュースが入ると心痛みます。

返信する

コメントを投稿