My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

成増の桜

2007年04月01日 | 或る日或るとき
恒例の桜咲いたメール。by息子
今年も来た~。

今年は桜が早い…かな。
3年前のこの日私がここに来た時も、これくらい咲いていたような気がするけど。
都合で大学の入学式前日に帰った。

携帯から携帯への画像せいだと思う、写真小さいわ。PCに送ってほしいな。

                  
昨年は口論の後だったのか~。あらら。(笑)
一昨年のこの時は、彼は大学入学1年後。まだ私も、やや感傷があった様子。

時が経ったことを感じますね。

いろんな事があったんだろうな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーへの伝言・・・ | トップ | 練習♪集中力に欠けますが・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ(T_T) (ゆみ)
2007-04-05 17:27:16
今年もちゃぁんと送ってくれたんですね・・・
いい息子さんだぁ・・・

去年の日記を拝読して、なんだかじ~~ん、でした。

春って、思うこといろいろあるものですね~
返信する
春って、、 (nobara)
2007-04-06 15:02:20
息子と口論する季節なのか、、

私もしてみたい、自分が生んだ異性と口論。
なんだかうらやましい~
男の子~~~~~(←壊れてます、、)
返信する
あらら (葉月)
2007-04-06 20:49:28
ゆみさん♪
>うぅぅ(T_T)
って、それほどでもないでしょ~?(笑)
でもまあ、いまは離れてるから、冷静に思い出すのでしょうね。一緒に暮らすと衝突が多いなぁ~。

エネルギー使いますね。
少しづつ大人になっていくのでしょうねー
私たちのおやこ関係も。お・た・が・い・に。(笑)
返信する
そういう視点があったのね。 (葉月)
2007-04-06 20:58:15
nobaraさん♪
あらぁ~~~
このところご多忙ですね?
新しいことをいっぱい体験されて。

>息子と口論する季節なのか、
ふふ、ゆみさんのお宅訪問されましたね?
愉快~

>私もしてみたい、自分が生んだ異性と口論。
なんだかうらやましい~
男の子~~~~~(←壊れてます、、)
おお~

おんなのこのお母様には、確かに珍しく感じられるかもしれませんねー。
私今は、自分が産んだ同性と口論・・・にもなんない、微妙な関係だわぁ。感覚的にわかるとこがある分、異性より苦しいかもです。(大笑)

返信する

コメントを投稿