My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

Fw:千と千尋の

2007年03月23日 | 或る日或るとき
あの映画にでてきたお風呂やさんの、たくさんの引き出しに似てる。
ここは病院の裏口なのですが、レトロだなぁ、職員の靴箱らしい。(^_^;)
...木製なんですよね。壁一面に。(^o^)
父の送迎です。
常日頃だれかかれかの送迎の日々、ですわね~~。
それにしても。。マスクしてる人が目につきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいクラスメイト・デュオ♪♪ | トップ | あと1年~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっしもアッシー(さむ・・) (ゆみ)
2007-03-23 22:05:26
木製とは、レトロですね~。
建て直ししてない古い病院?
それともレトロ風にしてあるのかな~?
そういえば、和食のお店なんかでは見かけますね(^^)
昔の物ってプラスティックがなかったからみんな木でできていて、頑丈でしたよね。筆箱とかおもちゃとか・・(あ、、年が、、もうばれてるか・笑)

葉月さんも送迎の日々なのね、お疲れ様です~^^
今日、長男を駅まで送って長男仕事は終了~(笑)
あともうちょっと、頑張ります
返信する
おやくめごくろうさんでございます~(笑) (葉月)
2007-03-23 22:37:52
ゆみさん♪こんばんは~~
おつかれのところようこそ。(~_~;)

>建て直ししてない古い病院?
そのようですよ~(笑)
建て増ししたのか、最初からそうなのか、とにかく迷路のようにわかりにくい~~

廊下は狭いわ、売店がへんなところにあるわ、食堂も古臭いし…。
でも、お医者様の腕はいいんですよね~~。お隣の市の市立病院なんですが、自分の住んでるとこの市立病院よりついそちらへ行くんですよ。(~_~;)

>今日、長男を駅まで送って長男仕事は終了~(笑)
おつかれさまでしたっ!!!
あ、うちの息子は春は帰ってきませんです~夏休みもかもね。慣れたかも。(笑)
ゆみさんもまたひとしごとがんばってねー
返信する

コメントを投稿