My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

シンクロ

2005年07月22日 | 或る日或るとき
カナダ・モントリオールで開催されている世界水泳。
あ、こういうのやっていたんですね・・・
シンクロのソロ優勝は、ノーズクリップをつけないことでも有名“水の妖精”ビルジニー・ドデュ(フランス)。ソロの演技ではテクニカルメリットで10点が3つ、アーティスティックインプレッションでは5人の審判全員が10点満点と、10人中8人の審判員が満点だそうです。

朝TVでちらっと見ただけでしたが、綺麗でした。シンクロの事はよくわからないのですが。
どういうわけかその時、ヒラリー・ハーンのことを思い出してしまいました。

隙がなく、満点に近い技術。名実共に凄いといわれている、なにか超人的なものさえ感じさせる
人。でも、ひとりの女性としての静かな深い魅力を湛えている。そんな所がオーバーラップしたのでしょう。束の間の映像で、そんな事を感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード/焦るおやこ&ス... | トップ | エピソード2/ピアノあわせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿