ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

水曜の夜

2021年11月03日 19時46分00秒 | 観たぞねーさん





















←正義感が湧く動機が間違えていた人(ありがちではあるんだけど!)



この映画「おいおいちょっと!」ってところはあるだけど、なんか妙に引っ掛かりがあってDVDまで買ってしまった。
リアル期に映画館には行ったんだけど。

DVDの初見が水曜日の夜とは。

引くね!笑


おともだち❤️

















今朝見た夢20211103

2021年11月03日 15時57分00秒 | まんまねーさん
よしーさんが今朝夢に出てきた。
かなりひさしぶりだ。

群馬の寂れた温泉宿プロモーションビデオとジャケ写の撮影しかも何故か撮影隊は私の昔の仕事仲間。

(ほんの趣味で映画製作みたいなことを楽しんでる社員がいたのでした。皆んなお元気にしてるんだろか。)

プロデューサーも昔の仕事の上司。

「とにかく吉井さんは身一つでこの現場に来てくれればいい」って事務所に伝えてある、と。

この上司の弟子みたいな子分みたいな男性がいて(今実在の人)、

「○○さん(わたし)とあと二人(私の旧知)をピックアップしてすぐ群馬に連れてこいって命令があったから行きますよ?」

と、ワンボックスカーで家まで迎えに来た。

私は何故かパジャマのままクルマに乗り込んだ。

「そんな、ホントに来てくれるの?」と半信半疑で私は遅れて現場に行き、撮影隊を見渡すと、いるいる、10年前の仕事仲間らがいる。笑

絵コンテも入念に整えて、機材の準備やら位置確認などに夢中になっている。
みんなすごく気合が入っている。

印象的だったのは襖にカメラレンズが通るくらいの穴を開けて、そこから向こうを覗くようなニュアンスで撮影をしていたこと。そこには吉井さんはいなくて。

そんな撮影準備and撮影に入っているところを横目に宿の部屋に向かうわたくし。

ひとまず着替えをしたくて、とある部屋に入ったら、温泉から上がって髪の毛もまだ乾き切ってない浴衣姿の吉井さんがお布団にゴロゴロしている。

うっわぁ!マジでいるじゃんっ!!

驚きとワクワクでにやける顔抑えきれずな状態で部屋に入っていくと、吉井さんは「さぶさぶさぶさぶ、、、」とお布団の中で寒がっていて。

「わたし添い寝しましょーか?」ってふざけて言ったら、「いいね、それね!」って笑顔の吉井さん。笑

はだけた浴衣の下には筋肉美の身体が!
しかもボディビルダーみたいに黒光りしてて。(アニーだったら有り得るか?笑)

遥か向こうから撮影隊の会話が聞こえてくる。

その中に記録係(雑務)みたいな仕事で入っていた女性(この方は何故か今の職場の私の同僚、同じ世代くらいの方)が、プロデューサー立場の私の昔の上司に食ってかかっている。笑

「これはホントにこうでいいんですか!」
「知りませんよ!私!!」
「ちょっとちょっと!ちゃんと確認お願いしますよ。」

確かにこういう感じの方。笑笑
悪気はない系の。笑

上司はこういう感じの人がいると昔からテキトーに撫でておいて、テキトーにスルーして、しれっといなくなる(そこらあたりが上手)。
この撮影現場でもそんな感じ。笑


部屋にまで聞こえてくる女性の剣幕に吉井さん。

「あの人おたんこなすだね。」

「へ?おたんこなす?」と私。笑

「うん、おたんこなす。」にこにこして「可愛いボク」みたいな表情で言う吉井さん。

「ちょっと意味不明、、、」できょとーんの私。笑


そんな感じでひさしぶりの吉井さん登場の楽しい夢を見た。
必ず吉井さん登場の夢って皆んなが楽しんでるんだよなぁ。


ああ寝ながらにして楽しいったらない♪


群馬
寂れた温泉宿
おたんこなす

なんのメッセージやろか。