ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やるせなさ。

2010年08月29日 23時11分23秒 | 考えるねーさん
宮崎のこうてい疫の件は、広島・長崎に原爆を落とされたのと同じくらいやるせないっす。


原因の不透明度合いでいったら宮崎の一件のほうが「よっぽど悪かねーか?肝が汚くねーか??」とすら思う今日この頃。


ちゃうのかなぁ~~。
あ~こりゃこりゃ。


しかしやるせないねぇ。

東京島

2010年08月29日 22時20分06秒 | 観たぞねーさん
うむ。


♪何にもないけど何でもあるよ~
♪何でもあるけど何にもないよ~
♪なんでもなんでもなんでもなんでも~~~~~


by 作詞作曲 くぼづかくん


ワタナベが面白かったな。
ああいうクボヅカさん、おもろいよなぁ、やっぱ。
ワタナベが出てくる所で劇場内かならず笑いがおきてました。

「この年増女っ!」「年増の娼婦っ!」とかって言い放つところとか、
劇場内の男性(中年)が妙~~~~にウケて笑ってるんだよねぇ。

あれ、案外そう思う事があるんでしょうねぇ、日常で。
女性を観てて。

私はその劇場内の雰囲気も相乗効果になってワタナベに「ブハハハハ・・・」と笑えましたっけ。
母も笑ってましたっけ。

「この子おもしろいわねぇ。
で~~もものすごく真面目ね、この子は、きっと。
お芝居観てるとわかるわ。」

だってさ。

真面目っちゅーか、ホントに普通~~なんだろうな。
ウソをつけないんでしょうね。
演技(ウソ)が出来ないの。
でもお芝居(なりきる)は出来るの。
なりきる為に周りのみんなにも案外「本気(本気と書いてマジと読む)」「誠実」を求めてくるんだろうと思う、この子は。
一緒にやってる中に演技(ウソ)をしてる人がいると調子狂わされちゃうんでしょう?
「やるならマジで芝居やろーぜ?」ってイライラしたりすんじゃないのかね。
そういう子っているじゃんね。


ワタナベがいなくなってからの後半1/3くらいがなんかなぁ、ちょっとダ~~ラダラしちゃった感ありませんか。