うむ。
♪何にもないけど何でもあるよ~
♪何でもあるけど何にもないよ~
♪なんでもなんでもなんでもなんでも~~~~~
by 作詞作曲 くぼづかくん
ワタナベが面白かったな。
ああいうクボヅカさん、おもろいよなぁ、やっぱ。
ワタナベが出てくる所で劇場内かならず笑いがおきてました。
「この年増女っ!」「年増の娼婦っ!」とかって言い放つところとか、
劇場内の男性(中年)が妙~~~~にウケて笑ってるんだよねぇ。
あれ、案外そう思う事があるんでしょうねぇ、日常で。
女性を観てて。
私はその劇場内の雰囲気も相乗効果になってワタナベに「ブハハハハ・・・」と笑えましたっけ。
母も笑ってましたっけ。
「この子おもしろいわねぇ。
で~~もものすごく真面目ね、この子は、きっと。
お芝居観てるとわかるわ。」
だってさ。
真面目っちゅーか、ホントに普通~~なんだろうな。
ウソをつけないんでしょうね。
演技(ウソ)が出来ないの。
でもお芝居(なりきる)は出来るの。
なりきる為に周りのみんなにも案外「本気(本気と書いてマジと読む)」「誠実」を求めてくるんだろうと思う、この子は。
一緒にやってる中に演技(ウソ)をしてる人がいると調子狂わされちゃうんでしょう?
「やるならマジで芝居やろーぜ?」ってイライラしたりすんじゃないのかね。
そういう子っているじゃんね。
ワタナベがいなくなってからの後半1/3くらいがなんかなぁ、ちょっとダ~~ラダラしちゃった感ありませんか。
♪何にもないけど何でもあるよ~
♪何でもあるけど何にもないよ~
♪なんでもなんでもなんでもなんでも~~~~~
by 作詞作曲 くぼづかくん
ワタナベが面白かったな。
ああいうクボヅカさん、おもろいよなぁ、やっぱ。
ワタナベが出てくる所で劇場内かならず笑いがおきてました。
「この年増女っ!」「年増の娼婦っ!」とかって言い放つところとか、
劇場内の男性(中年)が妙~~~~にウケて笑ってるんだよねぇ。
あれ、案外そう思う事があるんでしょうねぇ、日常で。
女性を観てて。
私はその劇場内の雰囲気も相乗効果になってワタナベに「ブハハハハ・・・」と笑えましたっけ。
母も笑ってましたっけ。
「この子おもしろいわねぇ。
で~~もものすごく真面目ね、この子は、きっと。
お芝居観てるとわかるわ。」
だってさ。
真面目っちゅーか、ホントに普通~~なんだろうな。
ウソをつけないんでしょうね。
演技(ウソ)が出来ないの。
でもお芝居(なりきる)は出来るの。
なりきる為に周りのみんなにも案外「本気(本気と書いてマジと読む)」「誠実」を求めてくるんだろうと思う、この子は。
一緒にやってる中に演技(ウソ)をしてる人がいると調子狂わされちゃうんでしょう?
「やるならマジで芝居やろーぜ?」ってイライラしたりすんじゃないのかね。
そういう子っているじゃんね。
ワタナベがいなくなってからの後半1/3くらいがなんかなぁ、ちょっとダ~~ラダラしちゃった感ありませんか。