「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SW IN 『Friendly Fire 』<3>

2014-02-01 16:21:03 | SW
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きです


SWは、ブライアン役ですね。

この作品の前後で出演していた作品は・・・

ウディ・アレンの『インテリア』
日本でも有名な『カプリコン1』
CAIスパイものの『ホップスコッチ』
マイケル・チミノのあらゆる意味で大作の『天国の門』

この間に日本未公開の映画もありますが・・・
上半身裸で馬を乗りまわすって役。私も未視聴。
・・・・あまり視聴意欲がわかないので(笑)

上記作品は、皆視聴しましたが、
私はこの『Friendly Fire』が、この時期では最も良いように思えますね。
まぁ役によっても変わるは、当然ですが(笑2)

多分この作品は
SWが、社会派というような作品に出演する大分初期ではないか、
もしかしたら初ではないか、という思いがあるのです。
彼自身は、どうも私が考える限りですが
社会に問うってことを、自分の中では結構考えている気がするので。
自身の社会活動もそうですし。
自身で制作側として参加している作品も、奴隷制度関連ですし。

まぁまだ『キリング・フィールド』の時期に来ていませんが
ウ~ン、どうだろうネェ・・・?
自分の中には、関心があったという程度かもしれませんがね。

それと表情にね、無理が無さそうで。
まぁ別に才気に満ちたジャーナリストって感じではないし
普通の男って・・・・あぁいつも通りだわ(ここ笑ですね)
相手のマレン夫妻も、普通だから・・・・普通の人々の話で。
普通感が似合っている・・・これ、私的には大絶賛褒め言葉、なんですけどネェ。

夫妻と話している時や
取材で、相手の話す時などは、まぁ特に・・・って印象なんですが
(スマンです、検事長)
夫妻と言い争う時が、ネェ。巧いんですわ。
分かって貰おうとする健気さとか
分かって貰えない戸惑いと、諦めとか。
自分の力不足を悔やむような悲しい表情とか。

・・・・・ここは、ちょっと惚れたかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・ウソですね。既に惚れているんだから(←バカ)

あぁ、いつも通り声を荒げると、マッコイです。
20代は、声荒げ演技は見たことないが
30代、40代、50代、60代、70代・・・・同じですね(苦笑)

衣装は、スーツとポロシャツ・・・マッコイと一緒やないか!
『インテリア』では、何か洒落た服装もしているような?
そんな気もしますが、基本はコレかいッッ!!って、ネェ。

まぁ、ポロシャツで、腕出すからイイかぁ、とか??(謎)

・・・・・・・・
書いていて、段々テンションがおかしいナァと思ったら
やはりの発熱でした。
どうも、おかしいと思ったが・・・いつもオカシイし、頭ン中(自虐)

では〆を(勝手に終わるって)

ドラマも原作も良かったと思う。
日本語字幕がないのが残念。
そりゃ当然演技なんだから、と分かっちゃいるが・・・・
演じている風に見えない演技なのか?
素の割合が多いのか?

そんなことを想いながら、ジロジロ視ておりました。
この検事長、好きだなぁ(だから、いつもだって・私のバカ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SW IN 『Friend... | トップ | 2月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事