「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

今回シーズン18には、字幕が無いッ!

2014-10-09 15:49:07 | シーズン18
記事書かなくても、もういいですね(笑)

スパドラさんHPから~

2014/10/15(水)より、S18放映開始!21時~。
二カ国語版です。

今回、字幕が無いようですね・・・・
という情報でしたッ(ペコリ)

何?何??何???
素っ気ないって・・・・いやいや、気のせいだわ、多分・・・(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン17 #17「神の... | トップ | SW  IN 『The Br... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異議あり (ミヤ)
2014-10-19 22:56:33
Objection, your honor! (異議あり裁判長)

シーズン18以降は是非とも吹き替えで
(^o^)/
声室とか掛け合いとか、間の取り方とか
全て素晴らしいんですよ、姉さん!


返信する
異議を認めます (リィン)
2014-10-20 10:53:37
ミヤさん>オォ!「S18以降は、全てが素晴らしい!」
と!!
言い切りましたね!!
今思い出すと、初視聴は、吹替えでしたよね~。
・・・・だと思ってるのですが。

ミヤさんの異議を認めて
私もせっせと吹替え版視聴しましょう!
記事は~検事長が目立つエピとか??(笑)
返信する
やっぱりアレですよね (ミヤ)
2014-10-26 19:13:02
障害を持った娘が大きくならないように
手術のようなものをするとかしないとかで
揉めた時でしょうか?

カッターがあそこまでしてこだわった理由が
未だによくわからないです。
マッコイの私も止めて欲しかったとエレベーターの前でカッターに語りかけた時ですね。

私は関西人なので「マジで言うてんの?」って
テレビにツッコミました。

お前ノリノリだっただろうがぁああ!!

有罪率100%の偽証罪ですよ、姉さん(笑)
返信する
そう、アレです (リィン)
2014-10-27 09:45:24
ミヤさん>あのマッコイの言葉は、完全にウソですね(キッパリ)
私は、検事長が自分に都合よく記憶を改ざんしているのか?
年のせいで記憶削除状態なのか?
と思っておるのですが・・・
でも「止めて欲しかった」は、完全にウソです(キッパリ2)

シフ&アダムに、演説打っていましたからネェ(笑)
一体どの辺が「止めて欲しかった」のやら~。

でもS18以降の検事長しかあんまり知らない~って方々は
「なんて素晴らしい&過去を悔い改める方なんでしょ」
とか思うのかしら・・・・ウ~ン・・・
そう思う皆様、それは間違いですよ~と声を大に(笑笑)

カッターは拘った理由⇒字幕になったらじっくり見ますわ~(ダメ?笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン18」カテゴリの最新記事