「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

お詫び~断念します

2022-03-17 12:29:15 | OC
覗いて下さる皆様、ありがとう御座います。

『Law&Order 組織犯罪特捜班』ですが
このブログで感想を書くことを断念します。

理由は
先ず、時間が取れないこと。
以前ここで書いていた時とは、自分の環境、自分の意識や考えは
変化しています。
どなたも限られた時間の中で、自分の自由時間を確保しているかと。
私も同じです。
その毎日の僅かな自由時間を、このドラマの感想を書くことに割くのは
・・・・・・自分でその気力を保てる気がしません。

そして、正直、キャラに思い入れができないこと。
と言っても、ステイブラーが嫌いだ!てなことではありません。
馴染みは無い、は事実ですが。
以前書いていた時は、検事長に夢中になっていたから。
それほど頑張って感想を書こう!深読みしよう!てな気力が沸かない。


あぁ、『Law&Order 組織犯罪特捜班』第2話、視聴しましたよ。
面白いと思っています。巧妙で賢い犯罪者との対決ですよね。
その背景も興味津々だし。
でも、「これがL&O?」とは思っていますよ。
ステイブラーが出るからL&O?が正解なのか?(笑)

という風に、文句タラタラは記事なんて書きたくないしね。
だから、ブログに感想を書く、という意識から離れて
ドラマを楽しみたいなぁ、と思ったのです。

まぁ、そんな理由です。

お詫びってことでも無いでしょうが・・・
書く気持ちはあったのですがね・・・
でも、ホント、毎日ドタバタしてまして。

あぁ~前とは違うんだなっって自分でも思っています。

あぁ~本家のS21が始まったら・・・書けるかなぁ??(謎)

もう少ししたら、また閉店とさせていただきます。

では


                    2022年3月17日   リィン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OC S1ー1「プーリアで... | トップ | 申し訳ありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OC」カテゴリの最新記事