「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

あの『ハリー・ポッター』スピンオフに!

2015-06-16 13:26:33 | SW
まぁ、一応カテゴリーは、SWだわねェ・・・(笑)

世界中が熱狂した『ハリー・ポッター』シリーズ!
映画を御覧になった方、本を読まれた方・・・・
多くの方が、夢中になったと思います。

私も、本読んで、映画行って・・・・
スネイプがぁ!!と、感動したものですよ・・・
しかし、最もお気に入りは!!ルーピンだぁぁぁ!!(←どうでもいいことを・笑)

そして、スピンオフのこと、御存知でしょうか?
アレ、以前もそんな話が・・・あったような・・・

で、今御報告するのは、
主演が、エディ・レッドメインの作品のことです。

原題『Fantastic Beasts and Where to Find Them』
まぁ、詳しい内容は、各自でお調べに・・・(オオィ!!)

で、主演女優さんが決まった、とのこと。
Sam waterstonの娘さんの、Katherine Waterstonです。

えっと、日本でも映画や海ドラにも出演されていますが。。。。。
「アラ、マッコイ(笑)の娘さん?」
と、認識される方は・・・あんまりいないかなぁ?

スティーブ・ジョブズの伝記映画でも、ヒロインを演じております。
(まだ、公開されていないかと)

アメリカでも、取材等で、よく出てきますが・・・
時々父(笑)も一緒に・・・まさにデレデレ!ですね(笑笑)

父と、似ています(と思いますが・笑)
姉のElisabethも、父似で・・・

美人の夫人似は、どうも次男さんのような気が・・・(←またまた、どうでもいいことを・笑)

ということで・・・・
日本でも公開したら・・・どうしようかなぁ??
って、行く気ないのか?自分???(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S1-19「マフィアの... | トップ | CI S1-20「警察官の誇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SW」カテゴリの最新記事