「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

お知らせ&ゴメンなさい

2015-06-30 15:19:29 | ~CI S2
えっと・・・・『CI』S2-8「迷える心のジハード」
・・・・視聴しましたが、記事は断念いたしました。
ゴメンなさい・・・

理由⇒視聴しながら作業したら、エェ??ってなって~終了~

作業とは・・・
UKのS3が始まるって情報を知ったので・・・

アラ!カテゴリー、ちょっと整理整頓しなくては・・・と思って
UK&CI、シーズン毎に分けましょって、決めまして、作業を。

勿論、こんな作業、サッサと!な方が大多数でしょうが・・・・
なんせ、不器用な女でして・・・時間が無くなっちゃたよ~で御座います。

まぁ、何とか分割しましたので・・・・ホッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UK、S3!! | トップ | CI S2-9「受け継がれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~CI S2」カテゴリの最新記事