「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

UK S5 その前に

2017-01-12 11:03:21 | ~UK S5
『UK』S5、で御座います。
UK版シリーズ8=スパドラTV版S5、で御座いますね。
これが、最終シーズン(=シリーズ)となります。

つまり、これでお仕舞いってこと。

っと!今、スパドラTVさんのHP、確認したら~
アラアラ!ぬぁんと!!
キャストが更新されているわ。マァ!!

今更・・・っと、思ったら!
S5のキャラクター紹介動画まであったわ!!

今更~!最後の最後で~!とグチグチ言うのは置いておいて(笑)
張っておきますね。


スーパー!ドラマTV
番組動画:【NEW】LAW & ORDER: UK シーズン5 キャラクター紹介



エピは8話。マッコイ=7、カッター=1、です。
もう、ネタバレでもいいカァ?(笑)
まぁ、スパドラTVさんのHP見れば、分かっちゃうがね(笑笑)

やはり、シーズン、そしてドラマのラストを飾るのは・・・
ブルックス、ですね。
もう、仕方ないカァ・・・最初からの貢献者、ですものね。

んじゃ、ソーンは?いや、貢献度が・・・笑
ソーンは、その前のエピですね。
ここで、『Henry VII』を演じた実力を、披露してくれ=====!!
と、祈るような心境で御座います(ホントホント)

↑「S5 キャラクター紹介」動画でも、言及されていますが・・・

一応慣例として(なんだよ、それ?)書きますね。

警察

ブルックス、そのまま、働きます(笑)
で、新人刑事さんが・・・ジョー・ホーキンス、ですね。
児童保護課からの異動、ということですので・・・
若手刑事伝統(?)の、
新人のブチ切れは、ちょっと期待薄かも(期待していたのか?笑)

そして、上司のウェスは・・・・言わんことっと。
これは、見てのお楽しみってことで。
・・・・・最後まで、見ないと、分かんないよっと(って見ちゃいないが・笑)

検察

変わらず、です。シャープ、ソーン&ケイト
ホント、検察の“仕事”としてのドラマは、一体・・・
と、ブツブツ言ってもしょうがないが・・・言わずにはいられない(笑~)

ベースとなる本家を見ても、
う~ん、人間ドラマに行ってしまう傾向があるような。
『UK』制作サイドは、そうしたいんだろうナァ、としか、言いようが無い。

で、それが嫌なら見るなよ、自分、なんですがね・・・
え~、今楽しみってコレしかないのですが・・・(『CI』がどうしたよ?笑)

ソーン見ながら、検事長を彷彿・・・は、無いし(本当です)
いや、若いと元気だナァ、とか、思ったりして。

と、私のシミジミ感など、どうでもイイわ(笑)

さぁ!!やっと、ラストです。
一緒に楽しみましょう!!!!!

あぁ、ソーン=Dominic Rowanファン、いませんかね~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S9‐12「堕ちた帝国」 | トップ | CI S9-13「父の背中」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~UK S5」カテゴリの最新記事