肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

野球

2006-05-06 20:53:10 | 生活
GWももう終りですが、
皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか。

うちは特に旅行に行くわけでもなく、
家族で近くの公園へ出かけたりして遊びました。

↑は、広いグラウンドで野球遊びをしたときの写真です。

子どもの運動能力は高くなってきているのに
自分のそれは衰えるばかりで
もう、対等に付き合えなくなってきました。

何年かぶりにバットを振ってみましたが
空振りばかりでちっとも当たりませんでした。

翌日はお決まりの筋肉痛の刑。
あ~情けないこと。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実感! (Ns)
2006-05-07 11:44:20
もぅ子供の動きにはついていけません。

私の場合、歳に加えて恐ろしい程の運動不足

・・筋肉痛は2日後に来ます・・

歳・・ばれちゃいますねぇ
返信する
私も体力なくなってきてます (ponpon)
2006-05-07 13:34:01
私もだんだん疲れが何日も残るようになりました。

情けないですよね~・・・



ちょっとお知らせです。

「goo」で、よく理解できないままお料理ブログを始めたんですが、

「楽天」とどちらにしようかと思い、途中から楽天と同じ記事を載せてきました。

私が使いやすいって思ったのが楽天なので、

こちら一本で行こうと思いました。



tenchanさんのブログとっても好きなので、

また遊びに来ます。

楽天の方へ、良ければ見に来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/oryouripon/

です。

タイトル、ブログ名は同じです!



どうぞ、これからもよろしくお願いします。

返信する
Ns様 (tenchan)
2006-05-07 23:30:39
私が今から恐れているのは

チビ姫の運動会で

親子競技に参加することです。
返信する
ponpon様 (tenchan)
2006-05-07 23:32:14
楽天ブログ、伺いますね。



こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿