浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

大きくなったら

2015-05-05 17:43:56 | TAWAGOTO
こどもの日。

こどものみんな~、おとなのみんな~。
大きくなったら、なんになる???
たくさん食べて、大きくなろうぜ~。

さて。
爽やかな風を感じながら、
都内某所へ。
ヨガクラスでっす。



道中の車内は、適度な混雑。
レジャー、お仕事、学業など、
さまざまな理由で、乗車しているのでしょうけども、
みなさん、どことなく、ゆったりしています。



スタジオ内は、
いつもとおなしように、
スタッフさんたちが、気持ちよく立ち働いており、
安心感があります。



終了後、
百貨店に出向き、必要なものを買い求めました。
時間に余裕があるので、
じっくり選ぶことができました。



まっておったぞ、武蔵!
またせたな、小次郎。
いざ、しょうぶだ!!



ザブ~~~ン。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私は忘れない」 | トップ | Make it hot! »

コメントを投稿