浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

やさしい両手

2015-11-17 22:05:59 | メンテナンス
外出先で、寒さに震えないようにと、
上着を着用したらば、
なんだなんだ、
太陽サンサン、風はそよそよ、
あったかいでやんす。

いや、むしろ、暑いくらいでがんす。

街なかには、
Tシャツ姿の若者もおりました。

どうにも、服装のセンスがないミツコでありんす。



近県某所にて、ヨガクラス。
正面向きのポーズを多めにして、
前進する感を出してみました~。

都内で、
もろもろの用事をすませ、一旦帰宅。

のちに、
久方ぶりに、マッサージへ。

・・・う~ん、マンダム。

エネルギーが再生されるのが分かります。
身体が、軽くなりました~。

薄着にしたこともあるけど、
それだけではないな。
人の手の力って、すごいわね。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーリーフ ~みんなでひ... | トップ | 贅沢な時間 »

コメントを投稿