浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

みんながみんな英雄

2017-06-17 00:31:44 | つば九郎(その他)
うわ~い。
小矢部市のみなさ~ん。
やった、やりましたよ~~~。

荒木貴裕選手、同点からの3ランホームラン。
見事、ヤクルトを勝利に導いてくださいました~。

2球目だったか、
ファウルになったけども、
充実したスウィングをしていました。

その瞬間、テレビジョンの前で、
「いった!」と大声で叫び、
立ち上がって、
両手バンザイしたことは内緒でっす
(球場にいたら、周囲の失笑を買う反応でした)。
エヘヘ~。

その後も、
バットをへし折り、自打球を当てながらも~。

ピッチャー、第8球目、投げました。

打ちました。
・・・カキーン!!



う~ん。
しびれまっす。

メムバー全員、よく戦いました。
ベンチのムードも、良好。



つば九郎先生は、
関東一本締めののちも、大活躍。
テレビさん、しっかり放映してくださり、
ありがとうございました~。



近県某所で、身体表現のクラス。
スタッフさんと、
今後の打ち合わせもいくつか。

いただいた差し入れを食し、某所へ。
マシーンとの戯れ。

帰宅後、テレビジョンで野球観戦。

冒頭に戻る。





明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう筋肉 | トップ | 一歩ずつの季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2017-06-27 08:33:00
しょ~りのびしゅ「こしのひえん」
さいこ~にうまいZ
このちょ~しで GO GO GO!!
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2017-06-28 00:30:41
(自称)つばめ市鳥さん

「越乃飛燕」の在庫が、すっからかんになるくらい、
ヒーロー賞が続くことを願ってまっす(´c_` )
選手みんなに、燕市の品々を堪能してもらいたいぜ~o("へ")o

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿