浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

心color ~a song for the wonderful year~

2023-12-26 22:32:37 | ブログ
う~ん、あたたかな陽ざし。

近県某所へ。
ヨガクラスでっす。

1月から数えて、1回もお休みしなかったかたを、
メムバー全員で、称えました。
それを、帰り際に、スタッフに報告したら、
「皆勤賞を出したいわね」「記念品もいいわね」などなど、
盛り上がりました。

そして、
「先生も、ですよね」と~。

・・・じ~~~ん・・・。

クラスに穴を開けないことは、必須条件ですが、
遂行できるかは、始まってみないと分かりません。

丈夫な身体、
意欲的な受講者、
サポートしてくださる方々のおかげで、
どうにか、2023年、やり遂げることができました~。
この場を借りて、御礼申し上げまっす。



「浅尾弥子のノンジャンル道」も、
goo blogに引っ越してから、
本日、開設3332日を迎えたようで。
ゾロ目の節目を前に、衿を正す思いでっす。

読者のみなさん、
いつもありがとうございま~っす。



さて。

明日からは、2023年の総決算。
「ノンジャンル大賞」シリーズでっす。

さ~あ。
今年は、どんな賞があるのでしょうか。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス | トップ | 「輝け!ノンジャンル大賞202... »

コメントを投稿