浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

雨の空は 晴れだった

2022-04-15 22:30:41 | あらわしのじかん
近県某所で、ダンスのクラス。
昨日に引き続き、
一緒に動くのは、初めてとなる顔ぶれ。

とはいえ、
わりかた、少人数なので、
ミツコ自身は、
気負い、なし。

メムバーを見やると〜。

ややっ。

ちょっとばっかし、緊張気味でっす。

それは、無理もない。
この場所に、慣れていない方も、
数名、いらっしゃいます。
高い天井、広い空間に、
圧倒されるのは、当然でっす。

シカァシ、がさす、若者。
1曲、終わるころには、
全身が、大きく躍動していました。

う〜ん、すばらしい。

外気温は低く、雨模様だったこともあり、
それら、もろもろを、吹き飛ばすかの如くの、
活発なひとときと、なりました〜。

みんな、みんな、ありがとさんね〜。



♪ヨイヨイ♪

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて はじめまして | トップ | 帰還 »

コメントを投稿