浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ねがい

2021-07-07 23:01:15 | あらわしのじかん
7月になって、
もう1週間、経ったのですねぃ。
早いもんだ。

都内の某施設で、
ダンスのクラス。

広々した空間。
窓を開け放ち、外気を取り入れまっす。

ウォーミングアップののち、
フォークダンス2曲。

おや?
なんか、いつもと、少し違うぞ~!?

そうだ。
一体感だ。

なぜだか、今日は、
全体が、1つに、まとまっていまっす。

この感覚を、持続させたい思いが沸き上がり、
急遽、もう1曲、行いました。

表面上は、あたかも、
当初から予定していたかのように、振る舞いますが、
内心は、
そうはいっても、間違えずにリードできるかしら、と
少々、ドキドキもしていました。
エヘヘ~。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

順番を覚えていた、我が身体よ、よくやった。
ありがとさん。

自由表現では、新たなチャレンジも見られ、
実り多い時間となりました~~~。

夜間は、テレビジョンで、野球観戦。
やった、やりました~~~。
♪ヨイヨイ♪



7月7日は、七夕さまですね。
ミツコのねがいは、
「みんな、みんなが、会いたい人に、会えますように」

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター振り切れ | トップ | 雨よ降らないで »

コメントを投稿