浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

思いがけないSITUATION

2020-09-02 23:23:00 | あらわしのじかん
9号、10号と、台風が、立て続けに発生しています。
みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませね。

都内某所へ。
普段は、主に、フォークダンスをアレンジしたものを、
おこなっています.
今回も、そのように進めました。

室温、運動量を鑑み、
ちょっと、小休憩を入れようと、
床に座るようにしたら、なんか、いい感じ。

すぐに立って、再び動くのも、もったいない状況だったので、
ストレッチを、始めてみました。

これが、なかなか好感触。
ミツコ自身も、
参加者の身体的な特性を、より明確に把握できました。

スタッフさんが、イテテ、イテテと唸っているのも、
微笑ましく、
和やかなムードを、膨らませました。

夜間は、テレビジョンで野球観戦。
♪ヨイヨイ♪



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや! | トップ | へんなの!! »

コメントを投稿