浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

RYDEEN

2019-11-11 22:37:19 | TAWAGOTO
11月11日。

そう、某棒状のお菓子の日でっす。
いやあ、めでてえ、めでてえ。

ささ、遠慮せず、どうぞ。
1本、お裾分けでっす。



なになに?
たくさんあるんだから、
もっと寄こしなさいよって?

エヘヘ。
ばかたれ、もとい、ばれたか。



都下某所で、ヨガクラス。
回数を重ねてきた成果が、
徐々に表れてきました。

足腰の安定感が増しています。
う~ん、すばらしい。

しかるのち、某館で、
マシーン少々、自転車こぎ、ストレッチ。

久方ぶりの組み合わせゆえ、
敷居の高さを感じるかとおもいきや、
存外、新鮮な気持ちで臨むことができました。

心身ともに、スッキリ~。



朝晩と昼間の寒暖差が、大きい時分。
みなさん、あたたかくして
お過ごしくださいませね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意気揚々~BIGGATON MIX~ | トップ | 満月 »

コメントを投稿