浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

この歌がとぎれないように

2017-07-28 22:46:32 | 学校のダンス
近県某所で、身体表現のクラス。
今回で、ひと区切りでっす。

個性豊かなメムバーと過ごした時間。
お互いさまで、
意思の疎通が難しく感じたこともありますが、
最後は、誰もが、朗らかな表情をしていました。

うんうん。

クラス後、解散したのちも、
一緒に練習した既成作品の歌を
口ずさんでいるかたもいて、
まあ、よかったのかな。

何かしらの充実感があったのなら、
うれしいでっす。

ミツコとして、初めての取り組みもあり
(決して相撲をとったわけでわない)、
チャレンジしつつのシーズンでした。

スタッフさんにも、
たいへんお世話になりました。

みんな、みんな、ありがとさんね~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢じゃない | トップ | 銀の羽 銀の矢 »

コメントを投稿