浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

情熱れいんぼぅ

2016-06-23 23:41:55 | 音楽体操
芳本美代子ちゃんの「雨のハイスクール」を
口ずさみたくなる空模様。

都内某所で、音楽体操でした。

今回は、
音楽体操に慣れている方ばかりだったので、
中盤は、畳みかけるように
動いていきました。

みなさん、
しっかりついてきまっす。
さすが、さすがです。

会場を出るころには、
晴れ間が見えてきました。
雨雲さんも移動するほど、
エネルギッシュな、わたし達でした~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Dr.スランプ アラレちゃん×... | トップ | 想い出がいっぱい »

コメントを投稿