浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

待ってたぜ

2015-06-23 23:00:06 | TAWAGOTO
おお・・・。
おおお・・・。

都内某所において、
わりかし強い雨が降ってきました。

と書いていたら、
あれれ?
小やみになりました。

梅雨らしい、降ったりやんだりの空模様ですな。

近県某所にて、ヨガクラス。
体験のかたも交えて、
いつもながら、穏やかな時間を共有しました。

別の場所へ移動し、
若者たちと、身体表現のクラス。
踊り継がれている曲を、
単元のテーマに沿った形にアレンジし、
実践しました。

と書いていたら、
おやおや、
雨がやみました。

まったくもって、梅雨ですな~。



こちらは、もう、かなり前に撮った写真。
つ、つつ、ついに、載せる日がやってきました。
ク~。
あと数葉ありますが、
足らないくらいに、載せる日がやってくることを
願いまっす。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い光 | トップ | 雨上がりブランニューデイ »

コメントを投稿