浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

メルギューくん(お届け物・編)

2013-11-16 00:37:22 | メルギューくん

ただいま~。

今日もよく働いたわぁ~。

1日の仕事を終え、寝床をしつらえるミツコ。

Cimg2968

夜はだいぶ冷えてきたわね。

あたたかくして、しっかりお休みしましょう。

・・・ピンポーン。

おや?

どなたかしら。

宅配ピザは頼んでないはず。

でも、もし間違って届けられたら、いただいちゃおうかしら。のわんちて。

Cimg2969

はいは~い。

どなたですか~?

Cimg2970


どどどどどどん。

うわ~~~。

えっらい、ふとか~袋が届いたっちゃね。

Cimg2972

おいの背丈くらいあるやん。

Cimg2971


ピンク色のプチプチは、ハート模様ったいね。

なんね、中身は。

にしゃ、おせこせしとらんと、はよ開けんか。

おいに言いよっとね。

そうたい。はよ開けんか。

よか。開けるっちゃね。

と、しょんなか、1人芝居ば打って、いざ、オープン。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

うわ~~~~~!?

いったい、何が入っていたのでしょう。

「メルギューくん(訪問牛・編)」へ、くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロなるまま | トップ | メルギューくん(訪問牛・編) »

コメントを投稿