浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

優しく包めたら・・・

2020-05-23 23:13:05 | 
都内は、午後からあたたかくなりました。
晴れ空が広がるのも、久方ぶりだなあ。
近所を散歩しました。

帰宅後は、
すでに収録してある、フィルムのようなものを、
動画共有サービスへ移行する作業に
取りかかりまっす。

とはいえ、
「ボタンおし ドラえもん」と同等の動作。

パーソナルコンピュータくんの働きぶりに、
感謝でっす。

さて。
今日の夕食は~。





もうお分かりですね。

なになに?
分かるわけないって???

う~む。

背景の色で、連想してみてくだせい。
ちなみに、2枚目にあるのは、深型鍋の蓋のつもりでっす。

もう一度~。





・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

そう、ぎょうざで~っす。

今回は、お鍋を購入した際につけてくれた
レシピを参考にしました。

ぎょうざの調理において、よくある話ですが、
作り過ぎてしもうた。

焼き加減が、いまひとつでしたが、
責任を持って、全部、食しました~。
べフ~~~。

気づけば、5月も、あと1週間。
引きつづき、
栄養、休養、適度な運動でもって、
健康管理に気をつけよう。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう・・・感謝 | トップ | 東京にもあったんだ »

コメントを投稿