浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

雪國

2016-01-30 22:21:30 | ヨガ
都内某所にて、ヨガクラス。

気温が低く、
雲に覆われた空模様のなか、
大勢の方々が参加くださいました。

クラス開始まもなく、
ペアワークを行ったためか、
ほどよく緊張感が抜け、
笑い声に包まれた時間になりました。

後半は、
ゆったりと身体を伸ばします。
会場全体に、
穏やかな呼吸が広がりました。



みなさん、あったかくしてお過ごしくださ~い。

記事のタイトルは、吉幾三さんの曲名。
幾三さんの、あたたかみのある歌声が、
この季節には欠かせません。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国池田サミット」 | トップ | おおつごもり(大晦日) »

コメントを投稿