浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

戦いは終わらない

2019-03-21 01:10:56 | あらわしのじかん
日付を、またいでしまいましたが。

3月20日。
地下鉄サリン事件から、24年が経ちました。
今もなお、
忘れることのできない日です。



都内某所へ。
ダンスのクラスです。

本番間近ということもあり、
並び順、立ち位置なども、
きちんと決めて、進めます。

動きが定着していない曲は、
何度かくり返し、
熱のこもった練習になりました~。

・・・ハヒ~~~。

みんな、意欲十分。
すばらしいことです。
おつかれさまでした~~~。



帰宅後は、
デスクワーク。

うむ、うむ、うむ。

ある意味、単純作業ではあるが、
分量が多いので、
なかなか目処がつきませんなあ。

やり始めたら、半分、終わったも同然。
最初の一歩は踏み出せたので、よしとしよう。

いつもながら、
自分に甘口なミツコでR。
エッヘヘ。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後 | トップ | 「カップ de ヤクルト ~ラ... »

コメントを投稿