浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

2016-04-27 00:06:35 | モダンダンス
近県某所にて、ヨガクラス。
四肢を存分に使い、
非日常の感覚を得るポーズを
行いました。

しかるのち、横浜某所へ。
モダンダンスのクラス。
新メムバーも加わり、
大所帯となってきました。
すばらしいことです。

身体感覚を研ぎ澄まし、
即興をふくめ、
種々の動きを体験しました。



帰宅後、テレビジョンをつけたらば、
新井貴浩選手の姿が、
我が目に飛び込んできました。
2000本安打達成とな。

新井選手といえば、年明けの護摩行(ごまぎょう)。
12年連続12回目の積み重ねが、
実を結びました。
おめでとうございまっす。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラキュラがゆく | トップ | スタンス »

コメントを投稿