浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

メリー・クリスマス

2016-12-24 22:08:56 | TAWAGOTO
都内某所で、ヨガクラス。
年内最後でっす。
3連休の中日(ドラゴンズでわ、ない)だというに、
大勢のみなさんが、お越しくださいました。
ありがとうございました~。

さあ、クリスマスイブですね。



世界中の人々のもとに、
食べ物が届きますように。



幸福感に包まれますように。



あたたかい寝床で、眠れますように。



記事のタイトルは、南野陽子ちゃんの曲名。
「夜のヒットスタジオ」で初めて聴きました。
始めは漠然と見ていたのですが、
どんどん引きこまれた記憶があります。
たまたまビデオに録っていたので、
何度も見返したものでっす。

康珍化さんの歌詞と、
ナンノさんのように、若くてきれいな方が、
こういった内容のクリスマスソングを歌う事実に、
胸打たれたのでしょう。

この季節になると思い出す1曲です。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BEST HIT ALFEE FINAL 2016... | トップ | サンタの足跡 »

コメントを投稿