浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

MISSION

2020-11-26 23:21:28 | うんどうのじかん
都内某所で、収録。

撮った映像は、
動画共有サービスに限定公開します。
後日、受講者たちが、
視聴しながら身体を動かし(信じましょう)、
その感想を、ミツコのもとに提出するシステムでっす。

そういった反応や、
ミツコ自身が受けている、他種目のオンライン実技講座をとおして、
教えられることが、さまざまに、あります。

うむむ。

こりは、もう少し、根本的なことを伝えねばならぬのでは~?と。

だからして、
今回は、語りかけを多めにしました。

はてさて、成果はあるのか、ないのか~~~!?

さらに、本日は、大きな用件も済ませました。

そりは~。



「500円券」を使用する。

ん?
なんね、それは。

先月、ミツコの住んでいるあたりの商店会で、
福引がありました。
そこで、「500円券」が当たったのでっす。
利用できる期限は、11月末。
ずうっと、気になってはいたのです。

そこで、思いきって、
ドラッグストアーへ出張り、
日用品を買い求めました。

加盟店は、書店、飲食店、パン屋さんなど、
さまざまですが、
ミツコが、福引に参加できるシールを、
最も集められたのは、このお店。

鮭が、生まれた川に帰るように(?)、
そっと、レジにて、差し出したのでした。



マグロの絵の写真で、堪忍しておくれ~。
エヘヘ。
本州最北端・大間崎での1コマでっす。


(撮影日:2019年3月29日)

ミッションを果たし、一安心。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を超えて | トップ | みちのくひとり旅 »

コメントを投稿