浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

レイニーブルー

2020-01-27 22:33:28 | ヨガ
天気予報によると、
今日は、気温が低くなるというので、
重武装して、都下某所へ出立。
ヨガクラスでっす。

エアーコンディショナーがあるとはいえ、
天井は高く、ひろ~い会場。
マァ、あたたかくはなかろうなあ、と
足を踏み入れたらば~。

ん?
ポカポカしてまっす。

おそらく、係のかたが、
設定温度を高めにしてくだすったと思われます。
ありがたや~。

さて。
今回は、これまでの成果を発表するの巻~。
数名ずつ、行います。

参加者にとっては、緊張する局面ですが、
そうは見えない和気藹々っぷり。

さ~あ、始めるぞ~い。

いざ、スタートすると、
各人、集中力を発揮し、
丹念に、忠実に、取り組んでいました。

ほとんどが、初心者だったメムバー。
それが、たった数ヶ月の間に、
自分の呼吸にのせて動く力を、身につけました。
学びって、すごいなあ。



ミツコとしての課題も、多々あります。
落ち着いて、ようく洗い出そう。



記事のタイトルは、
徳永英明さんの曲名。
冷たい雨の夜に聴きたくなるわ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第24回 福井県「越前若狭... | トップ | 1月の雨を忘れない »

コメントを投稿