浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

告白

2023-12-13 22:54:43 | ブログ
都内某所で、ダンスのクラス。
フォークダンス、創作など、
頭も身体も、フル回転だったわね。

しかるのち、
近県某所で、身体表現のクラス。
ここ数ヶ月の成果を、発表するの巻~。
みな、意欲的に取り組んでいました。
ノートも集め、添削。

盛りだくさんな1日。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~~~。



チューチュー。
わあ。
ネズミさんが、いっぱい、いるぞ~。

そう。
12月恒例、干支シリーズでっす。
今年も、12月1日から、
十二支の写真を掲載しました~。

・・・ほぉんとだって。
ではでは、プレイバ~ック!


ねー。


うし。


とら。


うー。


たつ。
毎年、苦心惨憺ですが、
奇跡的に、スタンプがあった。


みー。


うま。


ひつじ。


さる。


とり。


いぬ。


いー。
地味に、いのししも、難しい。

ねー、うし、とら・・・。

あなたは、どの段階で気づきましたか~???

早いもので、
12月も、あと半月。
もうすぐ、冬至もやってきます。

ノンジャンル大賞の選考会も、せねばだ。

みなさん、お身体を大切に、
お過ごしくださいませね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする。 | トップ | いい感じ »

コメントを投稿