浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

情熱れいんぼう

2014-08-16 22:39:51 | TAWAGOTO

都内某所にて、2コマ。

終了後、窓の外を見ると、虹がかかっていました。

生の虹を見るのは、いったい、いつ以来なんだろう。

・・・と、ここで、虹の写真を載せたいところでありますが、

撮影しなかったため、画像はござんせん。

ゴソゴソ。

虹に匹敵するような写真はなかろうか。

・・・ムムッ。

こりは、どうだ~!?

Dscn0391

新潟県燕市のステンレスカップ。

この輝き、虹のごたる。

ナヌッ!?

そのステンレスカップは、

昨年、燕市を訪問した折に、ミツコが磨き体験で磨いたカップぢゃないかって!?!?

Photo_2

・・・そうなんです。

ろ~ぷ~が磨いたものは、もっと輝いているんです。

Photo_3

うぬぬぬ。

では。

「虹」といえば・・・。

Photo

そう。

ず~ゆ~、もとい、ゆず。

横須賀市某所で見つけた「ゆず散歩」の写真で、どうだ~っ。

♪あ~め~あが~りの~そら~に~~~♪

Cimg2612

「虹」といえば、アーチ。

♪アーチを描け♪といえば、バレンティン選手。

頼むぜ~~~。

Dscn0753

・・・ふぅ~。

みなさんの、こころの虹も、輝きますように。

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京だョおっ母さん | トップ | 日曜日は何処へ行った? »