浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」(品川区ブース・編)

2013-11-26 00:41:23 | つば九郎(その他)

大崎駅西口商店会のみなさん、出番でっす。

2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYは、

好天に恵まれ、ますます賑やかになっています。

そろそろ、お昼を食べたいんだけど、

午後は身体を動かすので、あまり重たいものは避けたいわね・・・。

アンパンなんかが、ちょうどいいのよね、と歩いていたら。

どどどん。

Cimg3086

大崎小倉生クリーム ¥300。

Cimg3087

「品川区 Pasco New Osaki」のブースです。

Pasco New Osakiは、大崎駅西口駅前にあるパン屋さん。

おかずパン、スイート系のパンなど、種類も豊富。

地元に根づいた、30年の歴史をもつ老舗パン屋さんです。

元気のいい、ご婦人やおねぃさま方が、熱心に接客しています。

Cimg3088

抹茶クリームもありますが、売り切れたそうです。

ん?

メルギューくんがいないって?

そうなんです。

迷子になってしまったのです!

大崎駅西口商店会のみなさんも、心配してくださり、ほうぼうを探します。

メルギューく~ん!メルく~ん!

・・・ここにいるやちゃ~・・・・・・。

あっ、いた!よかったぁ~~~。

メルギューくん、すまなかったね。ミツコが悪かったよ。

涙、涙の再会・・・。

大崎駅西口商店会の方々も、思わず、もらい泣き。

Cimg3090


心配かけて、すみませんでした。

大崎名物のあんぱんに、最敬礼でっす。

Cimg3091


「TOKYOマスコットCOLLECTION 2013」で準優勝に輝いた、

大崎一番太郎くんのシルエット。

Cimg3092_2


ハハーーッ。

大崎駅西口商店会のキャラクター・大崎一番太郎くんの活動には、

ポリシーを感じます。

おしきせではない、オンリーワンな生き方をしています。

今回、「つばさんぽ」の権利も獲得しました。

ますますの発展をお祈り申し上げます。

Cimg3093


大崎駅西口商店会のみなさま、ご心配をおかけしました。

また、取材、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

大崎一番太郎と、大崎駅西口商店会に、幸あれ!

ファン感ルポは、後日に、くづつ。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2013東京ヤクルトスワロー... | トップ | Say Somethin »

コメントを投稿