浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Smile Again

2021-07-14 22:45:54 | メンテナンス
湿度が高めに感じられる、水曜。

都内某所へ。
ダンスのクラスでっす。

ウォーミングアップで、
身体感覚を呼び覚まし~。

フォークダンスで、
大きく移動したり、リズムを合わせたりして、
躍動感、連帯感の獲得を、目指しました。

さらに、遊び要素の多い、ムーブメントののち、
自由表現へ。
思いもかけない力強さが見えて、
人間の奥深さを実感。
もっと、引き出せるように、工夫していこう。

そりにしても。
非日常の時空間を過ごすのは、
心身の調整に有効だわね。
やっぱし、ダンスは、すごいのだ。

帰宅後は、荷物を整理してから、
近場の医療機関へ。
滞りなく、完了しました。
スタッフのみなさん、ありがとさんね~。

夜間は、テレビジョンで野球観戦。
♪ヨイヨイ♪



記事のタイトルは、
キョンキョンの曲名。
間奏で、オカリナを吹く姿が、
かわいいんだよなあ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Giant Step | トップ | しずかだなあ »

コメントを投稿