浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ほっ

2024-04-20 23:48:39 | バレエ
バレエのレッスンを受講。
バー、センターと、
心なしか、難易度が上がったように感じるわ。
気のせいかなあ。

ハッ。

ミツコの身体と頭脳が、なまっているのか~!?

こまごま、難儀しながらも、
ラストのグランワルツでは、
大きく、動くことができました~。

それで、よしとしよう。
エヘヘ~。

ヨガクラスでは、
常連さんが多く、
和やかなひとときとなりました~。

帰宅後は、
某校の授業の復習。
ノートまとめでっす。
理解しているかどうかは別として(は、いかんのだが)、
少し、気持ちが落ち着きました。



フル稼働の1週間でした。
穴を開けずに、業務を遂行できて、ホッ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に | トップ | 有難や節 »

コメントを投稿