浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

生命パワー

2019-07-03 21:54:04 | あらわしのじかん
九州南部では、
大雨が猛威を振るっている模様。
どうか、お大事になすってくださいませね。

Dscn2089

都内某所で、ダンスのクラス。
諸事情につき、
普段とは違う状況でした。
そのためか、
ピリリと引き締まった空気。

とはいえ、
自由度の高いメムバーたち。

後半にもなると、
いつもと同様、
多様性が表れてきました。

いい表情も、チラホラ。

ミツコも、
そこそこ動いたのに、
逆に、身体が軽くなりました。

おつかれさまでした~。



帰宅後は、テレビジョンで野球観戦。

♪ヨイヨイ♪

明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバギバ!! | トップ | 明るくなるまで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2019-07-08 13:11:57
ぎょ!ぎょ!ぎょ!
ぎょくせんど~じゃ あ~りませんか!
がさす!!
いいしごとするひとは おめがたかい7061
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2019-07-08 22:09:14
(自称)つばめ市鳥さん

エッヘッヘ。
玉川堂の建物は、国の登録有形文化財だけあって、
風格が違いまっす(`ー´)
て、わたしがエバることでもないんですが~ (^^ゞ

なんだか、褒められている感じがして、たいへんにうれしいのですが、
あのう、最後の「7061」は、なんと読むのでしょうか(´~`;)

読者のみなさんでも、分かる方がいらっしゃいましたら、
ご教示ねがいま~っす。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿