浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

一週間に十日来い

2023-05-04 22:10:40 | ブログ
みどりの日。



某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

負荷は軽め、
のたりのたりとしたペダル回転ではありますが、
設定しているプログラムは、
すべて、遂行。
達成感に浸りまっす。



しかるのち、某駅へ。

昨日、徒労に終わった贈答品選びに、
再トライでっす。

信頼できる方に、悩みを吐露したところ、
とある駅ビルを薦められました。

近場でありながら、盲点を突かれた思い。

早速、電車に乗って~。

おお~~~。

大衆的な商品が、ズラリ。
そうです。
ミツコが求めていたのは、こういう光景なのでっす。

貰い手の感情は、度外視(オイ!)、
即決に即決を重ね、
計3点、買い求めることができました~~~。



ここ数週間、頭上を覆っていた霧が晴れ、
心底、喜びが、湧きあがりまっす。
憂いがなくなるって、
なんて、すばらしいのでしょう。

アドバイス、ありがとさんね~~~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつろな瞳 | トップ | 無事でありますよう »

コメントを投稿