浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

生活

2020-04-23 23:06:38 | TAWAGOTO
昨日のアルフィーのラジオ「終わらない夢」(NHK)は、
再放送だったわね。

よきかな、よきかな。

昨年6月に放送された回でしたが、
色褪せないどころか、
こころに沁み入りました。

スタッフさん、ありがとうございました~。



一夜明けた今日。
居室にて、提出物を確認し、送信。

つづきまして~。
今後の計画を練り直し、熟考すべき点を洗い出します。
概ね、方向性が定まったところで、
グ~グ~、空腹を覚えました。
ホットケーキを作り、
エヘヘ、
焼き上がったはじから、いただきました~~~。



しかるのち、
ひと気のない道を選び選び、散歩。
小一時間、歩きましたが、
まだまだ、物足りぬ。
時間帯を変えるなど、工夫が必要だわね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空のディスタンス | トップ | 「’80s ガールズファッション... »

コメントを投稿