浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

東へ西へ

2024-01-30 23:30:38 | モダンダンス
おお~。
アタタカ~イ。
この暖気を、北陸に届けたいものだ。

近県某所で、ヨガクラス。
全身を、ゆ~ったりと、伸ばしました~。

しかるのち、
ミーティング。
情報の共有をしたり、今後の見通しを立てたり、と、
活発な時間となりました。

のち、横浜某所へ。
モダンダンスのクラスでっす。

目下、鋭意作品創作中。
配置の変更、コースの調整、
そして、音どりを行いました。

ふうむ。

だいぶん、整頓されたかな。

各人の、意欲も高まってきているので、
さらに、拍車をかけていきたいところでっす。



トリプルヘッダーゆえ、
今日を迎えるまでは、不安がありましたが、
どうにか、無事に、任務を遂行できて、ホッ。

油断は禁物。
翌日に備え、早めに寝むとしよう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けふなろ定期便 | トップ | TRY »

コメントを投稿