浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

君がいればそれでいい

2020-01-08 23:42:12 | あらわしのじかん
ううう。
なんだなんだ、全然、あったかくないぞ~~~。

都内某所で、ダンスのクラス。
フォークダンスを3曲、
そして、自由表現を行います。

ワ~ワ~、モ~モ~。

スタッフさんのサポートもあり、
大いに盛り上がりました。

特段、目新しいポーズではないのに、
なんでだか、胸を打つんだよなあ。

身体表現の奥の深さを、
あらためて感じました。

しかるのち、近県某所へ。

2人もしくは3人ずつ、
課題となっている作品を演舞するの巻~。

みんな、緊張していただろうけども、
それを乗り越えて、
のびのびと上肢や下肢を動かしていました。

う~ん、すばらしい。



午後には、雨が上がり、
晴れ間が差してきましたね。
温度と湿度の関係からか、
そこはかとなく、春の香りも漂ってきました。

今日も1日、おつかれさまでした~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えさせて欲しいのよ | トップ | クリア »

コメントを投稿