浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

记住・・・forever

2018-03-09 01:21:43 | モダンダンス
某ホールで、
モダンダンスの公演。



動きの羅列に始まり、
構成、演出と、
約半年、作業してきました。



出演者の意欲は下がることなく、
ずっと保たれており、
年明けから、
新しいメムバーが加わったこともあり、
さらに上昇。

リハーサルの流れとしては、
中途加入者がいると、
どうしても停滞せざるを得ないのですが、
前からのメムバーにも、
新しいメムバーにも、
それを払いのける勢いがありました。

う~ん。

若いって、すばらしい。



雨にもかかわらず、
大勢の方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

懐かしい顔ぶれもあり、
みな、一様に喜んでくだすったのが
印象的でっす。

う~ん。

動きを通してのつながりは、
水よりも濃いのだなあ(?)。

ミツコは、たいへんな宝物を持っていまっす。



さ~あ。

♪今度は何を~歌おうか~ 卒業おめでとう ババババ~♪
っと、
THE YELLOW MONKEYの「プライマル。」を
口ずさむミツコであった。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠のもう少し | トップ | 新たなる旅立ち »

コメントを投稿